HHLがジャパン・グレートビア・アワーズで入賞!

この度、弊社グループ会社「HORSEHEAD LABS株式会社」がジャパン・グレートビア・アワーズ2024において、自社製クラフトビール3種で銀賞を受賞いたしました。
受賞した製品は、「蒲原エール」「蒲原ヘイジー」「パープルヘイズ」の3種です。

HORSEHEAD LABS 高見代表コメント:
「このような名誉ある賞を受賞できたことを大変嬉しく思います。これもひとえに、当社のビールを愛してくださるお客様や、熱心に支援してくださるすべての方々のおかげです。今後も私たちは、お客様に愛され続けるビールを創造し続けることを約束します。私達HHLは、今回の受賞を機に、さらなる品質向上と製品ラインアップの拡充を目指し、国内外のビール愛好家に向けて最高のビールを提供してまいります。」

ジャパン・グレートビア・アワーズとは…

日本クラフトビール協会が主催する国内最大級のビールコンペティションであり、毎年、日本全国から高品質なビールが出品されています。2024年は約209の出品者から771種のビールが出品されており、このうち60種が金賞、195種が銀賞を受賞しています。このコンペティションは、クラフトビール業界における革新と卓越性を讃える場として、その権威は非常に高く、受賞はビールメーカーにとって大きな名誉となります。

HORSEHEAD LABS株式会社
静岡市清水区蒲原で2022年10月に醸造を開始したクラフトビール醸造所です。
かつて東海道15番目の宿場町として栄えた蒲原宿を拠点とし、清らかな水や豊かな土壌に恵まれたこの地にて、原材料の栽培から取組み、本当の意味での地酒づくりを目指しています。

<公式HP>https://horsehead-labs.com/
<公式SNS>▼ Twitter https://twitter.com/HORSEHEAD_LABS ▼ Instagram https://www.instagram.com/horseheadlabs/