スルガノヴィレッジ構想

新蒲原駅前に新たな”まちづくり”スポットが誕生します!

新蒲原駅前に建設中の『スルガノヴィレッジ』

看板の設置により、たくさんのお問い合わせをいただいており誠にありがとうございます。

スルガノヴィレッジは、ここ蒲原にお越しいただいた方々に歓迎の意味を込めて門型ファサードにてお出迎えをさせていただきます。
門の左右には蒲原にいらっしゃった皆様がお気軽に立ち寄れるような店舗を構え、新蒲原駅前を盛り上げていきます。



そして、門をくぐり奥に向かうと…

さくら不動産”があり、このまちの素晴らしい生活環境と居住空間を提案し蒲原への移住をご希望される方たちへのお手伝いをさせていただきます。また、さくら不動産ではこのまちで新たに取り組む”まち泊”(※商標登録申請中)の受付も行います。


奥の既存の建物(米工場跡)には”HORSEHEAD LABS”が展開するビールの醸造所。

そのブルワリーを見学しながら蒲原宿へと通り抜けることができる新しい道を作り、将来的には、その通路を抜けた先の蒲原宿の街道側に作りたてのクラフトビールを堪能することができるタップルームも計画中です。


新蒲原駅の北側に位置するスルガノヴィレッジから、このまち『蒲原』の新しいまちづくりが始まります。


弊社の最新情報は、Insragramにて随時更新中!是非、フォローしてくださいね♪